ラパン・エンターテインメント

東京の外国人モデル事務所「ラパン・エンターテインメント」 港区青山


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

外国人・ハーフ・日本人男女在籍の東京のモデル事務所 「ラパン・エンターテインメント」C M・広告・雑誌・ファッションショーで活躍するモデルマネージメント、プロデュース。オーディション情報も掲載しています。

外国人が日本に来て働く場合でも、特殊な仕事も少なくありません。一般的に外国人が日本や東京に来て働く場合、工場労働やコンビニエンスストアのアルバイトなどが多い傾向にあります。もともと能力の高い外国人の場合には、最初から大手企業などに勤務するケースもありますが、そのような例はそこまで多くありません。ですが見た目が良ければ、特殊な能力がなくてもモデル事務所などに採用されるケースもあります。東京のモデル事務所に採用されれば、そこから多くの仕事が舞い込む可能性も否定できません。とは言え、東京のモデル事務所であってもどのような外国人でも採用していないことを理解しておくべきです。1番採用したいと考えるのは、欧米人になるでしょう。欧米人の中でも、女性のモデル等は比較的需要が高いため、もしプロポーションに自信がある女性がいた場合には、申し込んでみるのが良いかもしれません。もちろん申し込んだだけで合格できるわけではありませんが、何回か申し込み応募するうちに合格出来る可能性も出てくるでしょう。アジア人の場合は、そこまで需要が高くないため若干不利になるケースがあります。これに関しては、事務所側がそのような人材を求めているので仕方がないといえます。特に、中国系の人は日本人と顔つきがほとんど変わらないため、わざわざ外国人の枠として採用しているケースは少ない傾向にあります。一方でアフリカ人などもやはり、そこまで左右されない可能性が高いです。そこまで需要がないのが理由になりますが、ただ探してみると意外と良いところがあるかもしれません。このように考えれば、募集をしているところに応募して試験を受けてみましょう。試験は、どのようなモデルを採用するかによっても異なりますがいずれにしても見た目は1番重要になります。体格や顔などを変えることはできませんが、それをカバーする者としてその人の笑顔があります。常に笑顔を絶やさないように自然な形で顔が出せるように訓練をしておく必要があるわけです。