RCレンタカー

キャンピングカーレンタルは北海道苫小牧の「RCレンタカー」へ


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンピングカーレンタルは北海道苫小牧の「RCレンタカー」へどうぞ。充実した装備品が魅力的なコルドバンクスなど、豊富なラインナップでご用意。苫小牧西港ターミナル近くでアクセス良好です。無料送迎も行っておりますので、まずはお気軽にどうぞ。

キャンピングカーレンタルをして北海道を旅行したい人には、積丹に行くことがお勧めになります。積丹へいくには札幌経由だと小樽を超えて余市方面へと向かっていくと積丹半島が見えてきます。夏場は海水浴場で海キャンプをする人が多く集まり、夏を満喫する人がいるのも特徴の街といえます。キャンピングカーレンタルをしていくだけの価値があるのは、積丹ブルーと呼ばれている海の美しく光り輝き、北海道内でも唯一の海中公園に指定されている場所にいけるからです。そして何よりも嬉しいのは、海の幸を堪能できることにあります。海の幸の中でも積丹で有名なのは「ウニ」で、お刺身として食べることができるウニや丼として提供されるウニ丼などは舌鼓を打つくらいです。また北海道ツアーでも積丹半島巡りやウニ丼ツアーなども組まれているので、キャンピングカーで周るにも価値あるところといえます。積丹水中展望船などで海を楽しむことができるので、食べるだけではなく観光としての人気を不動のものとしています。キャンピングカーでぜひ体験してほしいのは、夜になると夜空では降ってくるような星空を眺めることができるので、流れ星などもたくさん見える日もあるのが素敵です。また積丹タクシーでいろいろと周ることができるサービスもありますが、キャンピングカーがあることで自分たちで調べながら目的地に行くことができます。キャンピングカーレンタルではタクシーを借りる必要がありませんし、宿泊代わりになるので宿泊費もいりません。また温泉に入りたい場合には日帰り温泉で疲れをいやしてキャンピングカーで寝ればいいので、気に入って毎年のように来る人も少なくありません。コースとしては積丹半島を楽しんでから余市や小樽で一息つくこともできますし、札幌までいって夜の繁華街を飲み歩くことも楽しみの一つとなります。北海道は自然の宝庫と呼ばれていることで観光客も今では世界中から集まってきますので、これからの旅行は北海道がベストです。