Lulumoon

西川口でまつ毛エクステなら「Lulumoon (ルルムーン)」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

西川口でまつ毛エクステならプライベートビューティーサロン「Lulumoon (ルルムーン)」にお任せください。まつ毛エクステ専用の国産グルーを使用した丁寧な施術により高い耐久性を実現。低刺激接着剤もご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。

完全予約制で施術をするのが西川口のサロンでのまつ毛エクステですから、毎回待合室で長時間待たされるようなことはありません。サロンではプロのアイリストが、希望のデザインや本数をカウンセリングして、理想のまつ毛に仕上げてくれます。毎回の西川口のサロンでのまつ毛エクステは、例外なくスタッフによる丁寧な施術ですから、仕上りはいつでも大満足な結果です。でも西川口のサロンで施術をした後、良い状態を長持ちできるかどうかは、本人のお手入れにかかっています。サロンでまつ毛エクステをした直後は、すぐに水を使った行為はしないことです。エクステを装着してさほど時間が経過をしていないうちに、クレンジングや洗顔をするとエクステが落ちやすくなります。丁寧に1本1本のまつ毛にエクステは装着をしていきますが、専用グルーが完全に乾くまでには一定の時間が必要です。プロのアイリストたちは装着後に、ドライヤーなどで乾かしますが、まだ完全ではなく不安定な状態なので、その後数時間は目元には触れないようにします。最低でも4時間から5時間は手で目元をこすったり、洗顔をしたりはしないこと、発汗の多くなるような行動もNGです。美容サロンを出た後に、その足でプールや海へ遊びに行ったり、温泉へ直行をするようなことも控えます。せっかくまつ毛につけたエクステが、すぐに落ちてしまっては勿体ないです。できるだけ装着をしてから5時間以上は時間を経過させて、洗顔や入浴をするようにします。また時間を置いてからの洗顔やお風呂ですが、その後は必ずまつげエクステを乾かすことです。水やぬるま湯には強くはなく、濡れたままにするとエクステも取れやすいですが、まつ毛も傷みやすくなります。ドライヤーで風をかけて乾かすようにしますが、温風ではなく冷風を使うのがポイントです。温風は温度が高いことから、火傷をするリスクもあるので、安全性も重視して冷風で乾かすようにします。
<<関連情報:西川口 まつ毛エクステ>>